『何でもあり!!アナフェス渋谷!』7/16第1部 渋谷WOMB | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

夜のAKB48劇場公演の前に、アイドルと接触したい気持ちを抑えきれないヲタク滝汗




星野彩ちゃん所属の『Falench.』が渋谷で対バンするとの事でチケットを確保するヲタク滝汗







会場に行く途中に渋谷の街中華の名店『中華麺店 喜楽』があったので、中華麺と焼き餃子で本日のスタミナを補給するヲタク滝汗










会場に入場後、すぐに13:25となりFalench.登場滝汗



ステージの星野彩ちゃんから溢れ出る女子力オーラに釘付けのヲタク滝汗



星野彩ちゃんはアイドルパフォーマンスよりも、『女子』としての輝きが勝ってしまうんだよなあニヤニヤ



特典会は終演後物販なので、Falench.ライブ終了後も小一時間くらい他の地下アイドルグループのライブ観覧を継続するヲタク滝汗



終演となり特典会にて星野彩ちゃんと2S写メを撮るヲタク滝汗




自分の顔見て『エヴァ』という名を星野彩ちゃんが言い当ててくれて嬉しいヲタクニヤニヤ



本日は分刻みのスケジュールなので、余韻に浸ることなくすぐに秋葉原に移動するヲタク滝汗