Falench.5月単独公演「WITH Dance!!」 5/4 新宿WALLY | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

元てるてる3の星野彩ちゃんが所属している『Falench.』の単独公演があるとの事で、平塚競輪場から湘南新宿ラインにて新宿に向かうヲタクウインク






前回1月の東京遠征では代々木公園野外音楽堂にライブだけは観に行ったが、特典会に参加すると帰りの飛行機に間に合わなくなるので、断腸の思いで帰路についたヲタク真顔







19:40となりFalench.5月単独公演開演ニヤニヤ



Falench.は2日~3日が名古屋遠征で、本日含め3日連続でライブ3回まわしだそうなニヤニヤ



MCでのフリコピ講座もほとんどのヲタクが若干うわの空な感じゲッソリ



GWも後半に入ってくるとアイドルもヲタクも疲労が蓄積してるよなーニヤニヤ



最後の曲だけ撮影してみたのでTwitterからどうぞウインク





●終演後特典会





星野彩ちゃんは自分が北海道のヲタクであることを覚えていてくれて嬉しいヲタク滝汗