#Mooove!お披露目デビューライブ 5/5 恵比寿リキッドルーム | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

元#よーよーよーの姫野ひなのちゃんをリーダーとして新しく結成された『#Mooove!』のお披露目デビューライブがあると知り、チケットを確保したヲタクニヤニヤ






なんとゲストのグループに、先月札幌にきてくれた『CANDY TUNE』も出演するという俺得なライブ滝汗




GW東京遠征の現場ライブ参戦は本日が最後なので有終の美を飾りたいヲタクニヤニヤ




しかしキャパ900名のリキッドルームで前方Sチケットの入場が300名くらいいて、一般Aチケットの入場までにかなり時間がかかりこの時点でちょっとキレ気味なヲタク真顔




なんとか一般エリアの中央2列目くらいをキープして待機ウインク






約10分遅れの16:25より開演




#よーよーよー

CANDY TUNE

SUPER☆GIRLS

#Mooove!




この順番でライブが行われたニヤニヤ




個人的には楽曲、パフォーマンス、メンバーのルックスとCANDY TUNEが一番楽しめたかなニヤニヤ




本日主役の#Mooove!はお披露目ライブとしては大盛り上がりだったが、姫野ひなのちゃんが突出した存在過ぎて且つ4人組グループということもあり、なかなか今後のグループの展開がイメージできない印象真顔








終演後の#Mooove!特典会に関しては、待機列があまりにもカオス過ぎてチェキ券の販売すらなかなか始まらず、業を煮やした自分は姫野ひなのちゃんとのチェキを断念し待機列を離れることにゲロー




1FロビーでのCANDY TUNE特典会にだけ参加し、恵比寿をあとにするヲタクニヤニヤ



びびあんはさすが元HKTだけあってMCがピカイチだなーウインク




りのまるはダンス番長的存在なのに且つ可愛いとか最高だわ滝汗



#Mooove!のリーダー姫野ひなのちゃんは相当なアイドル性を秘めているのは間違いないが、ここの運営じゃ宝の持ち腐れになってしまうかもなー真顔