岩佐美咲 第77回日本選手権競輪イベント 5/4 平塚競輪場 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

GWも後半に入り、本日は平塚競輪場の日本選手権競輪イベントにわさみんが出演との事で、GWの東海道線に揺られ平塚入りするヲタクニヤニヤ






わさみんは4Rと8Rの車券発売中に2回歌唱ステージを行うらしいニヤニヤ



本日のイベントはヲタクと接触する特典会などはなく、歌唱のみとの事ゲロー



平塚競輪場に到着してこちらのステージかと思って待機してたら、後方から『無人駅』のイントロが流れて慌てて移動するヲタクゲロー



屋外のステージでしたニヤニヤ




●1回目ステージ(11:35~)セットリスト

M01:無人駅
MC『1R、2Rを車券買ったけどハズレた話』
M02:恋するフォーチュンクッキー演歌Ver.
MC『ビギナーズラックだった人いますか?の話』
M03:かもめが翔んだ日
MC『選手で「アキラ」って名前の人がいたら絶対買ったのにいなかったんですよーの話』
M04:アキラ


●2回目ステージ(13:37~)セットリスト

M01:初酒
MC『お天気良くて良かったですねの話』
M02:ヘビーローテーション演歌Ver.
MC『7Rどうでした?大穴?私は三連単でしか買えない人なんですよの話』
M03:時の流れに身をまかせ
MC『最後は今一番わたしが頑張ってる曲ですの話』
M04:アキラ



わさみんの生歌8曲も聴くのはかなり久しぶりだったヲタクニヤニヤ



合間にせっかくなので2Rほど車券を買ってみたウインク


●ハズレ

●ハズレ(ラスト1周で7番がまさかの落車ゲッソリ)



なかなか当たらんなーチーン