8月8日はエイトの日 ピューロランドの素敵な街へ チーム8EAST 夜公演 | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

夏休み東京遠征3日目はエイトの日という事で、サンリオピューロランドエンターテイメントホールに向かうヲタク滝汗







開場となりサンリオの世界観に似つかわしくないオジサンヲタクがぞくぞくとピューロランドに入場するゲロー






ステージからなかなかの距離感の良席で、期待に胸を膨らますヲタク滝汗



17時となりエイトの日チーム8EAST夜公演開演







チーム8のコンサートをしっかりと観たのはいつ以来だろうか?真顔



コロナ禍でしばらく観ないうちに、東日本メンバーは特に年長メンバーが多くなっており、セットリストもセクシー系楽曲が随所に入ってるかなという印象ウインク



ゆいゆいちゃんのユニット曲『Faint』もバキバキに良かった滝汗



ゆいゆいちゃんのパフォーマンスを近くで観れただけで、全く使用することのなかったピューロランドDAYパスポート付き高額チケットの元が取れたニヤニヤ




撮影タイムの動画はTwitterからどうぞニヤニヤ








可愛いアイドルは星の数ほど存在するけど、小栗有以ちゃんはやはり別格のオーラだわ真顔







ゆいゆいちゃんの余韻に浸りながらピューロランドをあとにするヲタクニヤニヤ





コンサート後に渋谷にて蒙古タンメンを喰らうヲタク滝汗