GIRLS BOX VOL.209 〜突然の夏祭り〜(8/9) ビーツ・シブヤ | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

夏休み東京遠征4日目最終日はMyDearDarlin'が出演すると知って急遽渋谷の対バンチケットを取ったものの…真顔










前日夜になってもタイムテーブルの情報がなく、深夜になって出演するそれぞれのグループが翌日の出演時間をツイートする有り様真顔







マイディア20:50~とは北海道に向かって空の上だわゲロー



東京遠征最終日のスケジュールに凡ミスを犯すヲタク笑い泣き



直後に知ったが、渋谷のすぐ近くで別の対バンもやってるみたいだポーン






マイディア観れないならむしろこちらの出演グループのほうが魅力的で、夕方ギリJamsCollectionのLIVEも観れたのにゲロー



ちょっと悩んだが追加で当日券¥5,000はあまりにも痛いチーン



結局チケットがもったいないので、当初の対バンに参加することにウインク




涼しくてそれなりに楽しかったが、メンバー情報ゼロのまま、無料新規チェキを撮りに行く勇気はなかったので物販には不参加なヲタク真顔



結局13:30~17:00までLIVEだけ参加し、東京遠征最終日を締めくくるヲタクニヤニヤ



4日間も東京に滞在してマイディアの咲真ゆかちゃんとてるてる3の星野彩ちゃんとチェキを撮れなかったのが心残りではあるが、コロナ禍以降こんなにもアイドルヲタク活動に没頭できたのは本当に久しぶりで大満足なヲタクウインク



楽しい東京遠征だったニヤニヤ