第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会 さいたまスーパーアリーナ | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

前日のTIFの興奮冷めやらぬまま本日はAKBグループ大運動会観覧の為、13時過ぎにSSAに到着するヲタクウインク




昨日のTIFはTeam8Liveが終わってからも、いろいろ会場内を移動してpalet、らぶどる、PASSPO☆のLiveが観れたので良かったおねがい



運動会は衣装じゃないからいまいちテンションが上がらないんだよなーキョロキョロ




約15分遅れで大運動会開会式がスタート




落雷の影響で飛行機が飛ばず、HKTメンバーの到着が大幅に遅れるとのこと




ゅぃゅぃは50Mダッシュにエントリーもあっけなく予選落ち




本日最大のハイライトは優勝候補Team8の最終種目のチーム対抗リレー(走者は10名)





この段階でTeam8は総合3位で1位のTeamKⅡとは30点差で優勝射程圏内




しかし予選で2走→3走で痛恨のバトンミス




4着までに入れば決勝進出なので猛追するも第6走者のらんりーが足がもつれてコケてしまうびっくり




結果、リレー予選落ちで総合3位内を逃し優勝決定戦のPK戦に進めずに終わるガーン




総合順位結果発表の時にフィールドに並んでお通夜状態のTeam8メンバーにHKT指原が歩み寄り、声をかけフォローしてエイトポーズをしながら去っていく姿はさすがだなーと思ったおねがい





しかし運動会6時間もかかるとはなーガーン