Team8 〈TOKYO IDOL FESTIVAL2016〉8/5 HOT STAGE | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

空き時間にガンダム横のFESTIVAL STAGEで地下アイドル感満載のパフォーマンスを堪能ウインク




しかし地下ヲタクたちの縦横無尽なパフォーマンスは目を見張るものがあるびっくり




みんなで円になってくるくる回ったりとかとても忙しそうびっくり



https://video.twimg.com/ext_tw_video/761405525477068800/pu/vid/720x1280/JNvzpMz-ZhwFPCJG.mp4





Team8のHOT STAGE集合時間が迫ってきたので、一時休憩ウインク





しかし集合時間が2時間前って…






しかも待機列は屋外だし、200番くらいまでの人は並んでるけど、自分の400番台は集合時間過ぎても誰も並んでないしびっくり




なんの為の整理券なのかガーン




せめて集合時間は1時間前にしろムキー




炎天下にどんだけ並ばせるのかプンプン




集合時間45分後くらいから入場開始、1時間前には全て入場完了びっくり




下手側のステージ前4~5列目くらいを確保チュー




HOT STAGEは屋内ステージでオールスタンディングの為、そのまま1時間待ち




立ち続けるヲタク、座り込むヲタク、ずうずうしく母親のお腹の中の胎児のような態勢で寝ているヲタク、ポケモンGOするヲタク、パシらされて最前付近から行ったり来たりしている迷惑な糞ヲタクなどいろいろキョロキョロ




まわりに先に座られちゃうと、もう立ち続けるしかないびっくり




30分前集合で充分だろ(-_-メ





Team8を過大評価し過ぎだわプンプン





ようやく16:05となりTeam8 TIF選抜本日2回目の登場チュー





うおおおおおおおおおおお(≧▽≦)




ち、近すぎるぜチュー





HOT STAGE Team8 Liveセットリストは



1:ポニーテールとシュシュ(くれにゃんアコースティックギターVer.)
2:47の素敵な街へ
3:Everydayカチューシャ

MC

4:夢へのルート
5:君のことが好きだから
6:大声ダイヤモンド

MC

7:制服の羽根
8:ひこうき雲




本日はなぎちゃんとせりかの可愛さがズバ抜けていたびっくり




この2人になるちゃんを加えた3人がオレの正面に来た時の神々しさチュー




ゅぃゅぃのいないTeam8の可愛さをカバーするに余りあるパフォーマンスおねがい




オッサンのくせにガチ恋口上をフルバージョンで叫んでいる自分がいたおねがい




いやー楽しかったおねがい