Team8 〈TOKYO IDOL FESTIVAL2016〉8/5 SMILE GARDEN | エヴァ日記~アイドル現場主義~

エヴァ日記~アイドル現場主義~

単なるドルヲタの日常を振り返るブログです

TIF参加の為、若干寝坊しつつもお台場ガンダム近くのセンタープロムナードリストバンド交換所に7:00に到着キョロキョロ




整理券配布開始時間までにはリストバンド交換できたが、7:30の時点で整理券の待機列があり得ないくらい長蛇の列ですでに心が折れるガーン





TIF整理券待機列に並ぶヲタクは事前にリストバンド付きチケットを購入して、始発でくるぐらいが普通なんだろうなーキョロキョロ




2000枚限定のTeam8Live整理券はかなり厳しいかもと思いながら待機列に並ぶキョロキョロ








数百メートルにも及ぶ待機列がちょっとずつしか進まず、整理券を手に入れたのは約1時間半並んだ9:10頃





整理券番号はランダム配布で1枚もらったら最後列に並び直さなければいけないので、10:00のSMILE GARDEN Liveの優先エリアは断念し、16:05のHOT STAGEに狙いを定めたプンプン










400番台をGETウインク





沢山前に人が並んでいた割にはまあまあな番号だった口笛




全ての並びヲタがTeam8整理券狙いではないにしても余裕で1000人以上は前にいたしなーびっくり





そしてSMILE GARDENに移動し、一般観覧エリアから1回目のTeam8Liveを観覧








9:45には出演アイドルの代表たちが現れて観客と一緒に恒例?のラジオ体操第一




Team8からはいくみん、なぎちゃん、ななみんの3名がラジオ体操に参加





ラジオ体操が終わるとさくら学院ヲタの人たちが撤収したので、運良く一般エリアの最前で観ることができた口笛




10:00となりTeam8 TIF選抜登場チュー







でもやっぱり遠いなーチュー




SMILE GARDEN Team8セットリストは


1:47の素敵な街へ
2:希望的リフレイン
3:Everydayカチューシャ

MC

4:夢へのルート
5:ポニーテールとシュシュ
6:大声ダイヤモンド

MC

7:365日の紙飛行機(くれにゃんアコースティックギターVer.)
8:制服の羽根



本日の出演メンバー






ゅぃゅぃいないけど、なかなか強めの布陣




なぎちゃんセンターでなるちゃん、ななみんでトップ3を形成しているパターンが多かったかなおねがい




アジア系外国人の学生?のようなヲタクがちらほら目につくびっくり




イクゥミィィーン




11:00になりようやく本日の朝食にたどりついたガーン