今週の日曜日は【第46回ねこ心譲渡会】の開催日ですオッドアイ猫音符


お外の世界で頑張って来た猫さん達を幸せにしてあげてくれませんかおねがいクローバー


どうか生涯の家族、ずっとのお家、素敵なご縁に繋がります様に🙏✨


★感染症予防対策として密を避けるため少人数での来場、場合によっては人数制限を行います事をご了承下さい🙇‍♀️


☆当日猫さんの体調により不参加になる事もあるかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m


※参加費:お1人様100円。

※譲渡には条件があります。

※当日猫を連れて帰ることはできません。

※譲渡費用(医療費の一部負担)のご協力お願い致します。


  乙女のトキメキうさぎうさうさぎラビうさぎチョッキー乙女のトキメキ
       (3兄妹)

☆名前 (左から)ラビ♂、うさ♀、チョッキー♂ 
☆月齢 2ヶ月 
☆エイズ白血病:マイナス 
☆ワクチン:1回済み
 ☆検便∶済み
 ☆ノミ、ダニの駆除:済
 ☆不妊手術:未 

 《保護経緯》
雨の降る深夜のマンホールから仔猫の声がガーン
その日から約4日間の徹夜での仔猫レスキューが始まりました気づき
 仔猫救出には仲間や他ボランティアさん、消防レスキュー隊の方、皆さんに本当に力になって下さいました笑い泣き
 仔猫救出した次の日は大雨にあせる
1日でも遅れてたら助からなかった大切な命✨ 
3兄妹無事に保護出来たのも奇跡!
本当に運のいい3兄妹ですキラキラクローバー

  【この子達の保護経緯ブログ下矢印



【ラビ君】
〈性格〉
兄妹の中で2番目に怖がりさん。 
普段は兄妹で元気いっぱいのわんぱく坊や爆笑飛び出すハート
チャームポイントはうさぎさんみたいなシッポ🐰ラブラブ
人馴れ修行あと一歩! 
気長に見守ってくれる方お願いします。
できれば兄妹で迎えてくださる方希望です!

【うさちゃん】
〈性格〉 
見た目はサビ猫さんですが首や胸に白が入るサビミケちゃんキラキラ
兄妹の中では1番怖がりさん!
 兄妹と仲良く遊ぶ姿は本当に可愛いですラブ 
まだ人馴れ修行真っ最中アセアセ
ゆっくりうさのペースで気長に見守って下さる方お願いします🙏
できれば兄妹で迎えてくださる方希望です!

【チョッキー君】
〈性格〉
最後にレスキューされた頑張りやさんキラキラ警戒心が強い子だと思ってましたが、意外におっとりマイペースで甘えん坊照れ💞
 3兄妹の中で1番に人馴れしました!
鼻のチョビとホクロがとてもキュートなハチワレ君です❣️
できれば兄妹で迎えてくださる方希望です!


☆次回は第47回【ねこ心譲渡会】は7月14日(日)開催です!!



猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

 
✾現在リリース出来ない病気や怪我の子、仔猫の保護が続いています。
フードの消費が激しくストックもすぐになくなる状況です。
お願いばかりで本当に申し訳ないのてすがフードのご支援頂けると助かります。
宜しくお願いします。

グリーンハート【ねこ心欲しいものリスト】はこちら


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!