雨が降る深夜の配食後、黒猫さんに誘導されるように来た場所!


マンホールから仔猫の声がガーン
その日から約4日間の徹夜での仔猫レスキューが始まりましたあせるあせる



やっと救出出来たと思っていたら、まだ一匹違う排水溝に残ってましたアセアセ

又ご報告します。

ずっと一緒にお手伝いしてくれたYちゃん有り難う。
 
仕事終わりに手伝いに来てくれたCちゃん有り難う。

そして深夜消防の方もレスキューに来てくださり有り難うございました。

次回の【仔猫レスキュー②】でご報告しますが、深夜急にご連絡したにもかかわらず、遠い所から直ぐに道具や仕掛けまで作って駆けつけて下さった「平野ろまねこ会」様、そしてレスキューの為の道具を快く貸して下さっ「win」様本当に有り難うございました🙇‍♀
  
その時のご報告はこちらに記載しています!
【排水溝からの仔猫レスキュー①】



☆次回は第46回【ねこ心譲渡会】は6月9日(日)開催です!!



  猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

 
✾現在リリース出来ない病気や怪我の子、仔猫の保護が続いています。
フードの消費が激しくストックもすぐになくなる状況です。
お願いばかりで本当に申し訳ないのてすがフードのご支援頂けると助かります。
宜しくお願いします。

ねこ心ほしい物リスト 


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2PU5ULR3I3WFX?ref_=wl_share


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!