排水溝から仔猫2匹をレスキュー後、次の日に取り残した仔猫はいないか、母猫さんはどうしてるのか心配でYちゃんと確認しに行くと、開かずの蓋の排水溝から仔猫の声がガーンあせるあせるあせる

すっかり別々の排水溝内で上手く兄妹2匹がはちあい保護出来たと思ってたけど、実は1つの排水溝に最初から2匹居てたと言う事だったんだ汗

…もう1つの開かずの排水溝には、やっぱり仔猫1匹が残ってたんですショボーン


目視では2匹しか確認出来てなかったから、まさか3匹居てたとは!!

そこから休む暇なく又仔猫レスキューの始まりがおーっ!気づき

その時のご報告はこちらに記載しています!

【排水溝からの仔猫レスキュー②】


大雨が降る前日に保護した奇跡の仔猫ちゃん乙女のトキメキ

ご協力して下さった皆様本当に有り難うございました🙇‍♀



☆次回は第46回【ねこ心譲渡会】は6月9日(日)開催です!!



  猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

 
✾現在リリース出来ない病気や怪我の子、仔猫の保護が続いています。
フードの消費が激しくストックもすぐになくなる状況です。
お願いばかりで本当に申し訳ないのてすがフードのご支援頂けると助かります。
宜しくお願いします。

ふんわりリボン【ねこ心欲しいものリスト】はこちら


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!