こんばんはー
今日は曇り。



1人ゆっくり時間も束の間、、
おチビはん久しぶりに発熱アセアセ
年長なって張り切ってたので、
ちょっと疲れたかな泣き笑い



さて、我が家は5人家族

食費もさることながら、お菓子費

が結構かかってる、、はず真顔




はず、、というのは、

食費にお菓子も含めているので、

お菓子にどれくらい使ってるかワカラナイ滝汗





我が家の食費は約¥110.000




お菓子買ってきたら

一瞬でなくなるんです魂が抜ける

医師夫もお菓子大好き!痩せないと悩んでいるけど




先月から子どもの塾生活が始まり


家計のどこが削れるか?を考え

お菓子費!!

の削減に乗り出した次第ですプンプン




で、とりあえずは1週間¥2500

1ヶ月¥10.000で

やれるのか??

検証中ですニヒヒ

先週すでに¥1400オーバー真顔




お菓子の足しになればと、

ホットケーキミックスでマフィン作ったり

一瞬でなくなった驚き

中にアポロ入れてみましたニヤリ




今日は3つ

茶色多いなーでも茶色は絶対美味い(笑)

ご飯はタコ飯



もうすぐゴールデンウィークですねー
我が家は予定ナシです泣き笑い