こんにちはー




今日は久しぶりの、めちゃ晴れーキラキラキラキラキラキラ

朝から4回は洗濯回して、干しまくりー爆笑

あー気持ちいい照れ






何回洗濯しても布団干しても、全く苦にならないのがマンションでワンフロアーのいいところイエローハート

前の借家では、洗濯持っておチビもかつぎながら階段の登り下りを一日何回もアセアセ




マンション買う前は、

夫婦の憧れは「平家」「縁側」 でした。




それが少し形は違うかもですが、


平家→ワンフロアー

縁側→ウッドデッキ これはまだ未完成ですが、施工予定ですグラサン




憧れの雰囲気とは異なりますが、内容的には叶ってる!と思ってますてへぺろ

今のマンションに大満足イエローハート


そしてまた、、、私、、、

模様替えしたくてウズウズしてます滝汗何回目!?


お部屋の隅にこんなスペースやキラキラ



こんな雰囲気が素敵ラブ




さあ、どうしよ!?グラサングラサングラサン