パーマがかかるトリートメントを作ってしまいました⑥ | パーマ大好き元美容師のブログです

パーマ大好き元美容師のブログです

           すべての日本女性を美しくしたい・・・特に髪が細くボリュームの出ないシニア女性に
ボリュームの出る、手入れが楽、セットが楽な
パーマをかけるお手伝いをしたい・・・
と日々 研究開発をしている元美容師です

医薬品の成分を配合して試作した

パーマがかかるトリートメントは

それまでまったくお手上げ状態だった

健康毛にもパーマがかかる様になり

ました

 

5〜6年もかかった苦労が報われました

 

天にも昇る気持ちです

 

オレは凄い、世界で初めて、還元・

酸化のパーマでない、過水分解の

パーマではない、化学反応のパーマ

ではないパーマを作ってしまった!・・

 

本当に長い長い苦労が報われました

 

健康毛にも高分子ケラチンでパーマが

かかる様になりました

 

それも、遠赤外線で加温をしなくても

自然放置でかかる様になったのです

 

『健康毛にはまったくカールが付か

ない』という難問が新幹線の中の閃き

で一瞬に解決したのです

 

次のテーマは『かかったパーマが、

シャンプーをすると取れてしまう!』

という事です

 

 

      次に続く