謎の腰痛と激しい足の疼痛 その6 | パーマ大好き元美容師のブログです

パーマ大好き元美容師のブログです

           すべての日本女性を美しくしたい・・・特に髪が細くボリュームの出ないシニア女性に
ボリュームの出る、手入れが楽、セットが楽な
パーマをかけるお手伝いをしたい・・・
と日々 研究開発をしている元美容師です

コリホグスって、どんな飲み薬・・・

 

外箱の表面には

 

◦筋肉を緩めて肩こりをほぐす

◦つらい痛みに速く効く

 

と表記されています

 

 

成分のクロルゾキサゾンは

筋肉弛緩成分です

 

 硬直した筋肉を内側から緩めて

 肩こりをほぐす薬ですね

 

そしてもう一つの成分が

エテンザミドです

 

 エテンザミドは痛みを中枢神経を

 介して脳に伝えるプロスタグラン

 ジンの産生を抑える 抗炎症剤です

 

 

コリホグスを飲んだら、車の運転は

NGみたいなので、車の運転をしない

時に、2錠飲みました

 

太腿の疼痛と激痛がスーッと消えて

少し歩けるようになりました