謎の腰痛と激しい足の疼痛 その5 | パーマ大好き元美容師のブログです

パーマ大好き元美容師のブログです

           すべての日本女性を美しくしたい・・・特に髪が細くボリュームの出ないシニア女性に
ボリュームの出る、手入れが楽、セットが楽な
パーマをかけるお手伝いをしたい・・・
と日々 研究開発をしている元美容師です

5月の中旬に行き付けの医院で血液と

尿の検査をしました

 

その時に院長に自分の謎の腰痛と

激しい足の疼痛の話をしました

 

院長は私の病状を聞いて、痛風の

検査も視野に入れて検査をしましょう

と言ってくれたので、6月30日に

医院に行って検査の結果を聞いた所

血糖値が若干高めだが、全く問題が

無く、血圧もコレステロールも

中性脂肪も、全く問題が無く、痛風の

疑いも無いと言われました

 

そこで私は市販薬のクロルゾキサゾン

が主成分のコリホグスという薬を

飲み始めたと、院長に話した所

院長は、その薬で良くなったら

整形外科の病気ですね・・・と言われ

ました

 

私はとにかく内科的には異常が無いと

判ったので、今後は暫く市販薬の

コリホグスもしくわドキシン錠で

腰痛と足の疼痛に向き合う事に

しました

 

次回から市販薬のコリホグスと

ドキシン錠の効果について自分なりに

分析と解説をしたいと思います