全く予想だにしなかったBIGプロジェクト

 

仮設住宅

 

私が絡むのは6月15日で終わりました。

 

ちょっとだけ一息ついていましたが、

 

次なる

 

 

BIGプロジェクト

 

公費解体

 

がスタートしており、絡む事になりました。

 

 

 

 

当面食いっぱぐれは無さそうです  プンプン

 

 

 

3月頃に  熊本市長と輪島市長の対談話が新聞に載っていましたが、

 

復興するまで5年くらいはかかるそうです。

 

 

 

道路作り直し

 

のBIGプロジェクトも見えます。

 

こんな国道はアカン (>_<)

 

 

 

予告。

 

復興が落ち着くであろう5年後に仕事は止めましょう  キョロキョロ

 

(上手く行けば十分な退職金を稼げそうです。  仕事、生活がたち行かなくなった方々にお見舞い申し上げます)

 

こんな形で稼げるのは良いのか悪いのか?

 

考える暇無く頑張るだけや プンプン

 

何処にも行けんし、

 

金沢マラソンだけが楽しみです  ニコニコ

 

完走したい  おねがい