まずは2月の県体の時に、

 

ショップ兼業のスキークラブ仲間?に注文していたスキー板 おねがい

 

 

ATOMIC GS用 183cm R24 ¥159,300

 

WAXフューチャー & エッヂ仕上げ ¥6,000

 

合計 ¥165,300-

 

 

これを金沢のスポーツ整形外科に行ったついでに受取り、支払い。

 

FISモデルの20万円超えの値段も目にしており、

 

いくらになるんだろう? (注文して今まで値段を聞いていない)

 

20万円は嫌だなぁと思っていましたが、

 

まあ許容範囲内?の金額に収まりました ニコニコ


 

 

このアトミックのマスターズ用GS板。

 

何台乗り継いでいるのでしょう?

 

アトミックがWorld Cupから撤退しない限りメーカーは変えません。

 

→ 板選びに迷いが全く無い

 

 

 

へたっぴレーサーですが最低3年はお付き合い願いましょう。

 


 

このショップ兼業のクラブ員、


バリバリの国体レーサーで、


スキーが 上手く 速くなる為の講習?を30分ほどしてもらいました。


そりゃー言われた事をやれれば速くなるでしょうが、

宝くじが当たらない限り出来ません。


自分なりの正解を求め来シーズンに入ります。