今日はスポーツ整形外科の受診日でした。

 

PRP療法治療の後の経過等を報告。

 

2~3週間ジョグだけですよ」と言われており、

 

週3回。 3km。 キロ8。 のジョグで15日間。

一昨昨日20km。 キロ7.5のジョグをしたのみ、

 

上手く抑えられた自慢げに報告しました。

 

 

 

ところが、

 

 

 

怒られました  ガーン

 

 

 

20kmはアカンらしい、、、

 

ロングジョグって世間一般で言うジョグじゃないのか キョロキョロ はてなマーク

 

 

 

「マーボさん。ここはしっかり治しましょう」

 

治ると思いますよ」 

 

と言われ、

 

鼻の先に人参をぶら下げられました。

 

 

 

心の中でも、ブログでも宣言します。

 

次回の受診日、8月28日までジョグしかしません

(10kmまでみたい)

 

「週何回走っても良いか?」 の質問も飲み込みまして、

 

週4走までにします。

 

 

 

本当は日曜日に3時間走をしようと思っていたのに、、、

 

富山マラソン(11月5日)には(体づくりは)間に合わないと思います。

 

本当に治るんかい はてなマーク

 

信じよう ラブラブ