過去最悪の貧血状態ですが、

 

フェインジェクト全3回中2回終了し、その効果を感じています グッド!

 

 

 

しばらく3~5kmのゆる~~いジョグでつないでいましたが、

 

記録を見ると1ヶ月ぶりとなるスピ連を入れてみました。

 

 

 

メニューは 「5月はインターバル」 との意見も耳にしましたが、

 

やったのは体育館走路143m×1.5=214.5mのレペティション

 

 


貧血で薄底シューズ+硬い路面はアカンやろと思い、


途中で10本を8本に減らしました。

 



体感でキロ4チョイカット。

 

まーまー走れる状態になってきた ニコニコ

 

 

 

レペティションって全力で走るものだとずっと思って避けてきましたが、

 

設定ペースをジャックダニエルズ様の3.5のタイムで走るようにしてからは、

 

還暦マラソン向きの練習メニューへと変わりました。

 

 

 

久しぶりの走後プロテインです 照れ