大分走れるようになってきました ニコニコ

 

そうなると大会にも出てみたいなぁと思っていたところ、

 

ランネットのメールにて石川県の大会が目に付きました。

 

 

 

7月4日(日)  トレイルランナーズカップ石川大倉岳2021  13km

 

 

 

トレラン

 

 

 

興味が全く無い訳ではないけど、

 

装備もシューズも買う気にはならないなぁと、

 

ずっと避けていました。

 

 

 

13km

 

 

 

短い

 

 

 

給水無し or パウチの飲料を少しだけポケットに入れればOKでは?

 

シューズはロード用(ターサー)で走る。(ウェットなら棄権?)

 

という事で、

 

お初のトレランレースにエントリーしてしまいました。

 

 

 

竹の子掘りでのトレイルウォ-クやちょこっとラン(by長靴)には慣れているので、

 

そこそこイケルと思っちゃっています。

 

50歳以上の部があるのも引きでした。

(入賞を目標にしちゃってます)

 

 

---------------------------------------------------------------------

現在   体重     63.15kg (前回より-0.15kg)

        体脂肪率    12.3% (前回よりー0.4%)

(目標 体重60kg 体脂肪率10% カット)

---------------------------------------------------------------------