イベントバナー

 


こんにちは😃

 

やっと、秋🍂らしくなってきましたね

 

10月のこの時期は毎年悔しい思いをしています

 

なんで?

 

それは毎年、ココネージュコレクションをお持ち帰りできないから。

 

娘達には「しょ〜もなっっ‼️」と言われてしまいますが、

 

 

ココネージュは入荷数が特に少なく

 

入荷して1アイテム1サイズ、それも1枚だけだったり……

 

本当に希少なコレクションなんです

 

そんな

 

   ココネージュコレクション

とは……

 

2018年に故カール・ラガーフェルドが発表した新しいコレクション。

 

ガブリエルシャネルが愛したアウトドアライフを

 

これまでスポーツウェアに落とし込んできたカールが、

 

スキーを楽しんだ後のシーンをイメージして

 

作ったコレクション⛷️。

 

ツイードやレザーなどを組み合わせ

 

エレガントとスポーティを融合させた贅沢なアウトドアウェア。

 

今年はアイススケートからインスパイアされたコレクション⛸️

 

2年前はBLACKPINKなジェニーがキャンペーンモデルで登場しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニット、欲しかったけどオープンと同時に完売したそうです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

毎年、ローンチの日はなぜか仕事の私。

 

前もって気になるアイテムは担当さんに伝えているけど、

 

仕事中にLINEで

 

今、売り切れちゃいましたショボーン と連絡がきました。

 

 

 

 

 

 

このTシャツ、瞬殺だったそうです。

 

ですよね〜、何だか、シャネルのTシャツの割に18万円と

 

お財布に優しい?感じだし(左矢印完全にシャネルマジックにかかってる、ヤバいヤバい)

 

装飾がゴテゴテしてないから、お家で洗濯できそうだし🧺 

 

ブランドロゴ見えるけど、ジャケットやカーディガンからチラ見せしたら

 

すっごく可愛い❤️

 

 

 

そんなわけで、

 

今年もココネージュは手に入れられなかったので、

 

クルーズコレクションに的を変更します🎯

 

 




⚠️ 流石にこれは着ません、着れません