イベントバナー

 

 

イベントバナー

 こんにちは。

 

みなさん、シャネルN°5 と言えば 

 

何を思い浮かべますか?

 

ほとんどの人は香水ですよね。

 

 

 

 

 

 

シャネル初の香水です。

 

 

ベットで着るのはシャネルの5番だけ、

 

とハリウッド女優のマリリンモンローは

 

インタビューで答えた話は有名ですね。

 

 

 

 

 

でも、N°5は香水だけじゃないんです

 

 

ファインジュエリーのN°5もあるんですびっくりマーク

 

 

このシリーズは1921年5月5日に誕生した

 

 

名香N°5誕生100年となる

 

2021年5月に発売された

 

新しいコレクション⭐️

 

 

N°5から溢れた雫をモチーフにした

 

ジュエリーです。

 

 

 

image

 

ホワイトとベージュゴールド2色の展開で

 

ベージュゴールドを選びました。

 

ベージュゴールド、ってあまり聞かないですよね。

 

それもそのはず、

 

天下のシャネル様が4年もかけて開発した

 

独自素材なんです👏

 

パーソナルカラーがオータムの私には

 

馴染みすぎるかも…と思いましたが、

 

そこは、シャネル様、心配無用🙅‍♀️

 

0.18カラットのダイヤモンド💎が

 

落ち着きの中にきっちりと華やかさもプラスしてくれます

 

 

マドモアゼルシャネルの星座、獅子座は5番目

 

オートクチュールの発表日は5日に

 

マトモアゼルシャネルにとって   

 

ラッキーナンバーであり大切な数字の5

 

 

 

 

5は、5大陸、五感、五臓六腑、オリンピックの五輪、陰陽道における五芒星、など

 

パワーが大きく、世の中を構成する数字でもあり、

 

 

 1から9までの真ん中の数字でもあります。

 

そのことから心の魂の中心を司るとも考えられ、

 

神秘的なパワーや霊感などを醸し出すと言われているそうです

 

 

 

そして、私の大好きなマドモアゼルシャネルが大切にしていた数字

 

 

そんな数字の5を持つN°5のピアス

 

気合いを入れたいとき、疲れた時に、つい手が伸びます。

 

1.2センチしかない小さな

 

私のお守り、N°5のピアス🧿

 

 

5の持つパワーを受け取り


このピアスと一緒に


残り少ない2023年も乗り切りたいと思います😤

 

 

ココクラッシュもステキ💓