お買い物マラソン始まってます。9日(月)まで

  

      エントリーお忘れなく⚠️


イベントバナー

                 

                    &

そして、今日は こちらも


                 

イベントバナー

 


マラソン期間中で今日が1番☝️お得🉐


   お得にお買い物しちゃいましょう🛍️


イベントバナー

 

   シャネル秋冬コレクションラブラブ

ご招待いただき行ってきました♡

 

開始3日目だったので、色々なアイテムが揃ってましたよドキドキ

 

 

こんなのや下矢印 

 

 

 

こんなの下矢印

 

 

これはピンク、黒2色ともあって、2サイズ展開

      下矢印

 

こんなのも下矢印

 

 他にも

19シリーズ、トップハンドルミニフラップバックのグレー、

バックパックなど豊富でした。

 

ミニフラップバックにはチェーンにカメリアラブ

 

チェーンの長さも調節できるそうです

 

ココハンドルは在庫なし❌でした

 

 

今回の秋冬コレクションのテーマは

’'カメリアガーベラ''

 

お花モチーフなので、可愛いイメージですが

白黒モノトーン

 

可愛さの中にもかっこよさもありました

 

 

私はバックやアクセサリーよりも

 

 

シャネルのプレタが好き❤️

 

 

 

毎シーズン、1アイテムは購入したいなぁと思ってるんです

 

 

が、みなさんまご存知のように

 

最近のシャネルのお値段はお高い‼️ バック以外もお高い‼️

 

デニムでも30万は超えちゃいます💸

 

なので、条件として

 

① お財布に多少優しい

②    お手入れが楽

③    ブランドを主張しすぎない

④    ライフスタイルに合う

⑤    手持ちと被らない

 

 

「似合う〜」、「なんか、違う」、「可愛〜❤️」

 

 担当さんとワイワイ、わちゃわちゃ

アイテムを選ぶ工程が楽しい😀

 

今回は

カメリアボタンのシンプルベストを

連れて帰ってきました口笛

 

 

   

     上矢印    

こちらのニットと

 

と散々迷っいました無気力

 

そして、もう一つのお楽しみは

お土産🎁

 

今回は

ヒガシヤカステラ。プレーンとカカオ。

ドリンクはイチヂクのジュース🍹でした。

 

 

 

 

 今回のお買い物も大満足。

頑張って働かねば💪