宮坂七海さん | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

昨日、News ZEROで聴覚障害の宮坂七海さんが紹介されてました。





今年、個人トーナメントを7回戦って優勝して東京都代表にも選ばれ、関東高等学校剣道大会に出たとか。



7回勝ち進むって凄いよね。




同じ聴覚障害の方が頑張っていると励みになります。







やっぱり聞こえる聞こえない関わらず、スポーツで結果出すのは「本人のやる気次第」かな。





どれだけ努力したかで結果がついてくるもんだと思ってます。






かの有名なサッカー選手の「ロナウド・クリスティアーノ選手」も『努力なしでは、偉大な選手になれない』と語ってます。



クリスティアーノ選手は超がつくほど、努力家らしいです。





「努力に勝る天才なし」
俺も見習ってもっと頑張ろう!!





ただひたすら練習するのでなく、食生活や睡眠等の私生活もしっかり管理しないと(;´д`)




終わり

---
「Level seven」ストリート系ファッションブランド
http://levelsevenjapan.shop-pro.jp/
俺に直接メッセージくれれば、少しだけ割引できます^^

「Hair Salon NALU」
スタイリスト:出島 美忠(でじま よしただ)さん

郷州力  facebookページ
https://www.facebook.com/goshuriki 
Twitterアカウント  @yasataama
---


最後まで見てくれていつもありがとうございますm(__)m