隣の客は神様です~ | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

今日は暖かいな~ニコニコ家ン中は。
また、スイッチ入り朝から部屋のお掃除 兼 模様替えしてますアップ

冬の定番はコタツでオレンジ
家族でハートダイヤクラブスペードして冬を満喫

我家のストーブの上には、やかんと一緒にモツ煮やおでんが並ぶ[みんな:01]

でもそのストーブを先日、息子に盗られた[みんな:02]

これでは、冬を越せないあせると、ケー◯デンキに買いに走った[みんな:14]

石油ストーブ売場にはそれ程種類もなかったのだけど先客がどれにするか⁈と、選んでいたの。

その一家と見られる三人がお邪魔で見れない。

ドクロ(たかが…種類もなくどれも似たようなストーブ、1万あれば買える品だし[みんな:15]迷う程のものでもあるまいに。。。

むっと思いながら、「これにしようビックリマーク」と潔くビックリマーク近くに居たおじいさん(従業員)を呼んだ。

[みんな:03]「ただいまお持ちします[みんな:04]


倉庫に取りに行ってる間、先ほどの三人が別の従業員を呼んで、

耳「これが欲しいんだけど、ヤマ○電機じゃ……円だったよ。それより安くなる[みんな:06]

と、私が選んだ同じストーブを指差して密談

その従業員、


あっけなく7500円で…と値切り成功[みんな:16]


叫び


うそ[みんな:09] マジ⁇

値下げ出来るんかぁぁい[みんな:10]

倉庫から出てきたおっちゃんに話すと、困惑顔!(´Д`;)少々お待ち下さいと、イヤホンマイクで至近距離に居るその従業員を呼び出し、陳列棚に二人影を潜める。

「同じ物を頼まれたお客さんが値下げしたの聞いちゃったみたいで…[みんな:15]



すると、「じゃあえっ同じ値段であせる

チョキ

やったね

1万近くのストーブが7500円な~り~


[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


やぁねェ
そのお客はヤマ◯電機まで行ってリサーチするくらいの周到ぶり[みんな:14]

そこまで…スルか[みんな:15]

お陰で私も便乗させてもらったにひひ

むったかが…なんて、

先ほどの暴言を取り消しますo(_ _*)o

iPhoneからの投稿