ゆずり合い | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

彼と最後に会ってから3ヶ月半過ぎた。

最初の頃は、

アクセルしかついていないような車を走らせていた。

今思えば奇跡に近い日々だった。

不思議と問題なく週末会えて、お互いを知る上でもそう時間も掛からず…

でもそんな日々が一転して、二人を次第に暗黒が立ち込め、とうとう距離を置く状況になった10月

アクセルが効かないDASH!
なのにブレーキの効きが半端なく良い車に乗り換えてどうにも前へ進めない…。

メンテナンスに時間を費やした。


そんな月日が過ぎて、今ようやくエンジンが掛かり始める。

そろそろ会いに行けるかな?

この前の連休、
「土曜日は都合悪いから日曜日か月曜日どちらか会おう。」と、会う日を決めるよう私に委ねて来た。


天気予報では、
日曜日はお天気が晴れ良いのですが、成人の日の14日月曜日はくもり曇り…雪雪が降るかもしれません。

と予報が出てたからね、

ならば、日曜日はお出掛け日和晴れ彼のお子ちゃまの為に取っておき、月曜日だけ自分に譲ってもらおう音譜なんて

久しぶりの再会に胸が高鳴った。

それが前の晩になって
まさかのキャンセル…
局面が悪く…なったと。

後で聞いたら、日曜日の方が都合良かったらしい。

だったら言えよドクロ

私の配慮が裏目に出ちゃったね汗

でも彼は彼で、私の都合良い日に合わせたかったらしい。


ゆずり合い


遠慮ばかりして、

安全運転車


アクセルDASH!よりブレーキ注意


どうか脇見運転だけは


お互いしませぬように。












iPhoneからの投稿