だから、無いんだってば! | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

うちの末っ子は、物の管理が出来ずアレがないコレがないのオンパレード音譜

新学期早々、

「理科のノートがない。」

いつもなら、私が探すと出てくるんだけど、何日掛かっても出て来なかった[みんな:03]

朝、連絡帳に

紛失したので、新しいノートを用意してイイかと書いてメモ担任に渡すように話した。



仕事帰り、本買って帰ろうと思い、

オッサンに携帯「もしもし~○○居る?」と末っ子に替わってもらって、

ブタ「先生何だって⁈」

ヒヨコ「あのね、もう少しおうちで探してみて無かったら買って下さい。だって」


ブタ「分かった!じゃパパに替わってビックリマーク

ブタ「悪いんだけどさっ、理科のノート買って帰るからどんなんだか写メ撮って送ってくれる~はてなマーク

クマ「……」

ブタ「ねぇ~!?

クマ「だから、無いんだってば!!




[みんな:01][みんな:02]

それから、暫く運転しながら一人笑い続けたのでありました[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿