2023年もありがとうございました! | MASANA YOGA 〜神戸市東灘区 御影公会堂のヨガ教室〜

MASANA YOGA 〜神戸市東灘区 御影公会堂のヨガ教室〜

神戸市東灘区 御影公会堂のヨガ&ピラティス教室 マサナヨガです。年齢を重ねてますます元気になりたい女性を応援します。お気軽にお問い合わせください♪

masana.yogini@gmail.com


こんにちは雪だるま


神戸市東灘区
御影公会堂のヨガ教室
マサナヨガです🧘‍♀️


今年も残り数日ですね。
マサナヨガは12/23(土)に
年内最後のクラスが終わりました。



2023年もたくさんの方に
ご利用いただき、
ありがとうございましたびっくりマーク

講師一同、感謝の気持ちで
いっぱいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







2023年はどんな一年でしたかはてなマーク



いろいろな出来事や気持ちの動きが



あったと思いますが、



「よかったこと」
「ちょっと頑張ったこと」
振り返って
ご自分を褒めてあげて
くださいね目がハート愛飛び出すハート



そして、2024年はどんな一年にしたいか?
たくさん望みを出していきましょう♪



「望みは叶う」「確信する」と、
必ず叶うと言われています。



尊敬するジョン・キムさんの言葉でもありますニコニコ(この本オススメです⬇️)





2024年は、たくさん望みを出して、

少し勇気を出して行動していきましょうびっくりマーク




私は、学びたいことたくさん、

チャレンジしたいこともあります♪




ヨガとピラティスのクラスでは、

女性の皆さまが、

より元気に、楽しく、

美しく!

(↑これを伝えるのも勇気要ります。

私なんかがって自己否定💦)

なれるよう、

サポートしていきたいと

思っていますので、

よろしくお願いします愛飛び出すハート




感謝を込めて流れ星
さなみ