沖縄.3 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

つづきです。

 

 

 

グラウンドに移動しました。

 

この日は風がひどく、朝は雨がちらついていて

 

アップは室内練習場だったのですが

 

雨が上がってキャッチボールから

 

外になりました。

 

 

 

移動が遅く?

 

「先輩待たすんじゃない!」と

 

怒られ照れ笑いする小窪くん。

 

ぼくの手前でキャッチボールが始まります。

 

 

 

相手は長野さん。

 

目が覚めたか?キリッとした顔は

 

さすがのイケメン。

 

 

 

期待の林くん

 

 

菊池も元気そう

 

笑顔が絶えません。

 

 

 

 

また少し雨が

 

長野さんやめたそう。

 

 

 

二軍監督水本さんが長野さんに

 

寄り添います。

 

調子はどうかいな?

 

的なこと?

 

 

 

ノックがはじまりました。

 

 

 

セカンドの羽月くん

 

菊池に気を使ってそう。

 

 

羽月くんこのあと

 

集合写真撮影に来てくれたのですが

 

めちゃくちゃ感じが良くて

 

スーパーナイスガイ

 

練習も元気一杯めいっぱいやってました。

 

頑張れ!菊池を超えろ。

 

 

 

このあとブルペンいきますか?

 

とのお誘い。

 

ブルペンへ