沖縄.4 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

 

ブルペンへ移動しました。

 

間近でみれます。

 

 

音がすごい!

 

こりゃとても捕れないし

 

とても打てない。

 

 

 

 

ブルペンでは中田廉、今村、戸田

 

3投手が投げてました。

 

真横で投げてた戸田くんのストレート

 

唸ってました。

 

 

 

捕手「フォーシームいいよ!」

 

戸田くん?「?」

 

水本二軍監督「日本語で言わんとわからんわこいつ」

 

戸田くん「イングリッシュOKです」

 

 

こんなかんじで笑顔も交えながら

 

熱の入ったピッチング

 

もう全開だったと思います。

 

 

 

 

金網が邪魔だったのと

 

僕の20センチ先には水本二軍監督が

 

いらっしゃって

 

 

水本さんはとても気さくなので

 

話し込んでました。

 

「どっから来られたんですか?」

「どういったツアーなんです?」

「二軍ってわかって沖縄まで?」

 

僕がズムスタまで

 

歩いて通えるとこから来たというと

 

 

「広島マスクないんでしょう?

 

 家内がなげいてます」

 

 

んなことおっしゃられてました。

 

だからブルペンでの写真は

 

あんまりないです。

 

 

 

 

また雨が降ってきたので

 

室内練習場へ

 

 

 

 

かなり中まで入れてもらえました。

 

 

リハビリ中の中崎くんも。

 

まだまだ復帰にはかかるのでしょうか

 

 

 

 

そのあと、ファンと選手と集合写真。

まだその写真はもらってません

 

 

まず、長野さんと菊池くん

 

そのあとは通りかかった選手を

 

関係者が捕まえて。

 

 

たくさん撮りました。

 

磯村くんや、林くん、羽月くん・・・などなど

 

 

 

 

 

そして昼食

 

選手となじメニュー

 

バイキング形式です。

 

 

なんだか・・・

 

美味しいしいいんだけど・・・

 

 

 

栄養士が管理したアスリートメニュー

 

ってかんじじゃないんですね

 

 

 

 

こちらを戴いたら

 

この日は解散。

 

 

そのあとのぞいたら選手は

 

かなりキツそうなサーキットトレーニング

 

してました。