沖縄.2 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

ホテルを朝早く出て

 

やってきました

 

 

コザしんきんスタジアム。

 

カープの春季キャンプ地です。

 

 

 

 

急遽決まった用事というのは

 

カープファンクラブ会員限定

 

キャンプ特別見学会に当たったのです。

 

 

とは申しましても二軍のキャンプです。

 

一軍はまだこの時期日南にいます。

 

 

このファンクラブの特別見学会

 

1日30人で4日間、日南と沖縄で行われます。

 

そのうちの沖縄での見学会が

 

当たったのです。

 

 

二軍で沖縄で、なのにこの日は6000人以上の

 

応募があったとか

 

なんでも38倍ですと言われてました。

 

僕はだいたいくじ運はもってるんです。

 

 

 

注意事項を聞いて、

 

関係者以外は入れない室内練習場に

 

いきなり連れていかれました。

 

 

 

 

 

全員でのアップが始まります。

 

 

 

眠いのか、僕たちギャラリーに

 

照れてるのか

 

 

ちょうのさん、だるそう。

 

アップメニューをてきとーに流してます

 

目がうつろ

 

 

内容の濃いアップをすべて見て

 

球場内の関係者通路を通って移動です。

 

 

 

ちなみに、この日の二軍キャンプメンバー

 

(投手)今村、中崎、中田、高橋昂、藤井皓、島内、鈴木寛、戸田、田中法

            玉村、中村祐、平岡、モンティージャ、畝、藤井黎、佐々木、メナ
 

(捕手)白浜、磯村、持丸
 

(内野手)小窪、菊池涼、林、桑原、韮沢、中神、羽月
 

(外野手)長野、大盛、永井、木下

 

 

 

つづく