マサムネ可愛いや | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

まさむねのサンポみち
ニコンd70


だれでもウチのワンコが
一番可愛いはずですが
僕も例外でなく
マサムネが一番かわいい。

ちょっとのろけ。
マサムネはサンポしてるとよく
「どろぼうみたいな顔のシーズーが多いけど、このこは ほんと可愛い」とか
「女の子みたいな顔してるねえ~ほんとに男の子?」
と言われます。

道ですれちがうおばあちゃんが
「まあ、可愛いね。なでなでしていい?」
と声かけてきます。


そんなマサムネ実は タイトルホルダーです。
もう5・6年前のことですが
ネットでの写真コンクール

「私の癒し写真コンテスト」
アクセスした人の 人気投票にて
順位がでるのですが
マサムネの写真はなんと 準グランプリ!
商品券をもらいました。


それがこの写真!

まさむねのサンポみち

まだ、ちびっこのマサムネ
どうです?
可愛いでしょう?
誉めてください!