別れ、癒し、祈り | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

以前書きましたが
僕の愛車のrx-8がもらわれて行きました。
自分で決めたことなんですがね。
別れは寂しいな。
振り返りもせず、
ブイーンとロータリーサウンド響かせて
いってしまいました。
 
元気でね。
次の人にかわいがられてね。
十年乗るってったのに、ごめんね。

別れの日でした。


せつない気持ち癒してくれるのは
シーズーのマサムネ。
このブログのタイトルにもなっている
キュートな友達です。

まさむねのサンポみち

いつも飽きもせず
全力でなついてくれて
自分が満足すると
すっと離れて、
ひとやすみ。ネコみたいなやつです。

離れて見てても仕草や
表情たまりません。

彼とサンポに出ると
自分の興味あるものだけに集中して
華麗な おサンポとはいきません。

リードを離すと、
ダッシュでどこか行ってしまって
こちらの姿が見えなくなると
不安になって、またダッシュで帰ってくる。

まさむねのサンポみち
ニコン d70


マサムネよ、いつも癒しをありがとう。
エアコンの前でのびているが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで
明日
8月6日は
広島が一番悲しむ日。
8時15分
可能ならば
皆さんも黙祷をしてください。

何十万人もの市民が殺され
今も苦しんでいます。

少しでも祈りが届きますように。