昨日は博多の中洲で大学時
代の親友と飲み!!



地元の美味しい(^~^)料理を頂きましたね!



昔話に花が咲き、おもしろかったっ~!



博多にも拠点を作る夢を描き、昨日は佐賀県に営業っす!




心を高める未来の社長!-111027_142032.jpg




2011年仕事も全力で走り、売上と粗利もベストを尽くしたいですね!



九州も未開拓の土地なので、頑張りたいですね!



東南アジアが洪水の状況だから、国内重視の堅実経営を心掛けたいですよね!



博多は物価も食べ物も最高なので、これからの経営戦略に入れて、誰にも負けない努力のみですね!