博多上陸昨日は博多の中洲で大学時代の親友と飲み!!地元の美味しい(^~^)料理を頂きましたね!昔話に花が咲き、おもしろかったっ~!博多にも拠点を作る夢を描き、昨日は佐賀県に営業っす!2011年仕事も全力で走り、売上と粗利もベストを尽くしたいですね!九州も未開拓の土地なので、頑張りたいですね!東南アジアが洪水の状況だから、国内重視の堅実経営を心掛けたいですよね!博多は物価も食べ物も最高なので、これからの経営戦略に入れて、誰にも負けない努力のみですね!デコテンプレで記事を書く