ルミナリエ東京から神戸へ… ホテルからルミナリエを見れるということで今夜は楽しみm(._.)mそうだ…黄桜カッパのマークの東山酒蔵で日本酒作りの体験をさせて頂きました(^0^)/テレビが来てて、映ってしまった(->_<-)あとは、最近では本場の築地で本店にお邪魔しました。京都でよくお世話になってるんだけど、京都店長とバッタリ会う一幕も…縁を感じました。皆さんも一度自分のご褒美に行ってみてください(^0^)!今朝の地震は大丈夫でしたか!?まだまだ安心出来ませんね~m(._.)mデコテンプレで記事を書く