東京から神戸へ…



ホテルからルミナリエを見れるということで今夜は楽しみm(._.)m



そうだ…黄桜カッパのマークの東山酒蔵で日本酒作りの体験をさせて頂きました(^0^)/




心を高める未来の社長!-111127_145203.jpg





テレビが来てて、映ってしまった(->_<-)




あとは、最近では本場の築地で本店にお邪魔しました。京都でよくお世話になってるんだけど、京都店長とバッタリ会う一幕も…縁を感じました。



皆さんも一度自分のご褒美に行ってみてください(^0^)!




心を高める未来の社長!-111130_200709.jpg





今朝の地震は大丈夫でしたか!?




まだまだ安心出来ませんね~m(._.)m

やっと金曜日の夜!



今夜は、ボジョレー飲もうかな?



最近のバタバタ写真!


プリッとした伊勢海老!うまか~!



心を高める未来の社長!-111111_193430.jpg




今年発の祇園の河豚鍋!上手い!




心を高める未来の社長!-111116_174817.jpg




では~もうすぐだね!




心を高める未来の社長!-111118_154910.jpg



またまたアップします♪