今夜は、はてさてどうなるのか!?


海外で知り合った大学時代の友人達と再会??宴会??



人と人がつながる絆・・・



楽しんできま~すーー。






祭りじゃ!!!





ペタしてね

IKEAおもしろい~(^0^)/!


はまりそうです。。

船橋行ったけど、いいね(笑)