経営者の先輩方と祇園で飲ませて頂きました。
本当に素敵なひとときでした。
皆さんは、3連休はどちらへ?!?!
僕は、北山でカフェに行ったり、植物園に行ったり。。。
満喫したーいとおもいまーす(=⌒▽⌒=)!!
経営者の先輩方と祇園で飲ませて頂きました。
本当に素敵なひとときでした。
皆さんは、3連休はどちらへ?!?!
僕は、北山でカフェに行ったり、植物園に行ったり。。。
満喫したーいとおもいまーす(=⌒▽⌒=)!!
皆さんこんばんは!!
自分は九州に吸収しきてます(笑) まじで!?
うれしい話は、営業に尽きます。某所で、紹介していただける話をT社ですが・・・
そこらへんに嫌でもいかける部品や材料を弊社でもいいですよ!?!?!なんて
ありえなくて興奮して、ブログってます。。。夢なのか。。。
従業員のために、物心の両面の幸せを追求することを自分は生きてます![]()
![]()
自分の体調も心配ですが、、、
東京を中心に会社のおかげでいつも仕事できることに本当に本当に感謝です![]()
![]()
また、書くね!!
ブログ更新を怠けていました。すみません!
暑いですよね![]()
東京の朝はとってもすがすがしいです![]()
経営者の歯医者さん達と広尾で晩餐会![]()
芸能人だらけだそうです(笑)
自分も好きですよねー。酒を飲めることは健康の証拠じゃ(笑)