夜はハウスパーティー!


伊佐美って知ってますか?


焼酎では上クラス!



皆さんは週末どうされますか?



楽しむべしっ!!!

これだよぉ~~




心を高める未来の社長!-111015_165241.jpg

おひさーしぶりです!


バタバタでblogアップ出来てませんでした。


今夜は異業種経営者たちとの飲み会。



テーマを決めて、宴です(笑)



明日は3連休で東京っす音符音符



Disneyランドへ…(笑)



すでにチケットゲット!!




ちなみにヘアーカット中!




心を高める未来の社長!-111008_135958.jpg





秋のヘアースタイルで気分を盛り上げます!


皆さんも良い3連休を!!!