東京満喫おひさーしぶりです! バタバタでblogアップ出来てませんでした。今夜は異業種経営者たちとの飲み会。テーマを決めて、宴です(笑)明日は3連休で東京っすDisneyランドへ…(笑)すでにチケットゲット!!ちなみにヘアーカット中!秋のヘアースタイルで気分を盛り上げます!皆さんも良い3連休を!!!デコテンプレで記事を書く