復興支援ツアーの続き…♡








2日目は朝からウィスキーで有名な

KAVALAN工場へ!!





ここではウィスキーがつくられるまでや、試飲

そして自分ブレンドのウィスキーが作れるんです✨




今回のメインイベント!

みんなで自分ブレンドのウィスキーを作りました。





そこで聞いた素敵なお話。


妊娠中もしくは…

ある程度大きくなったら子供と一緒に作り

成人したら一緒に飲んだり、結婚式で一緒に。

なんて素敵なこともできるようです。



素敵ですよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早速取り入れようと…!!

今回私がブレンドしたウィスキーは

4番目が飲めるようになったら

一緒に飲みたいです♡


今からワクワクしますよね照れ







その後はみんなで火鍋を食べて解散飛び出すハート




復興支援ツアーは

とっても好評だったので

産後また企画してやろうと思います!


今度はブログで告知しますね!!!✨



そしてこの復興支援ツアーの

開運セミナーを

早速実践し、

今期目標としていたお仕事が決まった!

と言うご報告はまた次の記事で…飛び出すハート飛び出すハート