支援ツアーのつづきです。


台湾地震復興支援ツアー


夜はみんなで夜市に行き、

ご飯を食べたり、仕事の話をしたり。

今回のツアー参加者はほぼ物販関係者の皆さん。


売り上げが億行っていたり

売り上げをのばしている最中だったりニコニコ


やっぱりこういう所にくる方は「うまくいく共通項」があるなぁ

と人の鑑定や運気をみるようになって思います



(夜市の遊び場♡意外とハマるとハマる!ピンボール)


共通していること。

それは「まず自分から出す」ということ。


「寄付をする」「自分からまず情報提供する」

「プレゼントをする」


ツアーも参加せず、寄付だけくれた方も何人も

いらっしゃいました。


その方々は本当に人にも恵まれ、

お金にもやっぱり愛されてるなと思う方々。



お金があるからできるんでしょう!

という声が聞こえてきそうですが、



そうではないです。




自然の循環と一緒。

「出すから入る」

いっぱい自分の中にためていては

フン詰まるのと一緒。



「先に出す」



もらうことばかりに焦点を充てると

入ってこなくなるし循環もしない。



ぜひお金が欲しい!や、もっと儲けたいなら

「循環」を心がけるだけで

すごく流れは変わりますよ。



二日目はまた明日書きますニコニコ続きます!