一昨日1泊2日の

台湾地震復興支援ツアーをスタート!


初日はまずみんなでお昼ごはんからスタート♡


台湾の家庭料理のお店に行ってきましたニコニコ


その後は

「自分の運気のバイオリズムを知って

うまくいくコツ!」のセミナーを行いました飛び出すハート



(足湯で運気の解説🐯✨)



もちろん吉方位の話もさせていただき、

今年はまだまだ最大吉方位も

5倍吉方位もとれるので

共有させていただきました飛び出すハート




吉方位はすぐ効果が出る方もいて、



吉方位最中から

売上が100万円近くたった!や

無くなった案件が帰ってきた!や

不妊治療のために採卵をしていて

全くうまくいかなかったのに

吉方位に行って帰ってきたら

採卵出来た!などなど。




旅行やお出かけにただ活用するだけで変わるので

利用しても損はないので

やらない理由はないと思っていますニコニコ




(みんなメモとりながら真剣です❤︎)


セミナー参加者にはお伝えさせていただいて

早速旅行計画をしていました飛び出すハート




ただ旅行に行くよりも

ちょっとの工夫で運気も取れた方が

良いですよね飛び出すハート飛び出すハート





吉方位の細かな鑑定を個人でも受け付けてます!


ぜひ気になる方はTwitter(X)もしくはインスタのDMでお待ちしてますにっこり




最近は会社の社員旅行に活用していただいてる方も多く会社全体の底上げにもなっているようですにっこり


(息子が横にひょっこり❤︎)



自分のパワーが1でも

10以上のパワーを発揮してくれたりするのも

吉方位の魅力です飛び出すハート飛び出すハート




台湾復興支援ツアーは夜まで続く…ニコニコ

また続きは次の記事で書きます📝