6月9日 出版記念講演会in札幌 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️



6月9日は
いよいよ、開運モンスターの
ラストの出版記念講演会!!

札幌に行きます💕




主催はいさご ひさえちゃん!
本当にありがとう😆🙌

1年前の6月9日は
初めて自分の本を手にした日。

どんな未来になるのか
ドキドキワクワクしたなぁ♡


2023.6.9


何を話そうか想像して
ひとりで涙しております🤣

どんな講演会になるのか楽しみ😍🎵

お近くの方、ぜひ会いにきてね!

申し込みはこちらから♡




[開運モンスターLINEスタンプ]

LINEスタンプつくりました♡

あなたの日常がハッピーで包まれますように!




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!