CITTA LIFEの発売日ー!!! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️



ついに!!

ついに!!

ついにー!!!


地元の尊敬する友人😍💕

青木千草さんの

citta LIFEが

6月18日に発売されるよー!!ラブ

 

すでに、本を手にして

読ませてもらったんだけど😆🙌



知らないこといっぱいで

ひたすらワクワクした!!!



千草さんがいつも心がけてるのは

こちら😆🙌





そう!!!

スーパーシンプル!!!!



そんな今日は、

千草さんの出版記念講演会が

大阪で開催⭐︎


本当におめでとうございますー!!!😆🙌



千草さんと出会ったのは2017年


私はNPOで地域のことを

全力でやっていた時代。



思いはあるのに空回りが多くて

1000%の情熱を

どう表現したらいいのか

日々もんもんとしてたんだよね笑い泣き


そんな時にまま達に向けて

主催させてもらった

Citta手帳の1DAYセミナー





みんなのワクワクが伝わってきて

嬉しかったなー💕



千草さん自身も

お子さんを持つ母。



子供を育てていく中で

自分の人生をどう生きていくか?

葛藤しながら生きてこられてて

その、自問自答しながら

前を向いて生きておられる姿に

いつも

強さと光を感じるの。



でね、でね、

2017年の1DAYセミナーを

開催した3日後の投稿をみて

その通り!ってなったおねがい





↑7年前のわたし。笑



今回のCITTA LIFE

千草さんが

大切にしている



カラダ

食事

美意識



について書いてあった。




ぴん!ときたあなた!

ぜひ、手に取ってみてね💕


ラブAmazonをみてみたら

本日中に届く!ってなってた!!

発売日の18日を

待たずに手に入るのかも!?おねがいワクワク




ちなみに!!

私は東京である7月7日の

出版記念講演会に

参加します!!!


参加する方いたら声かけてね💕



[開運モンスターLINEスタンプ]

LINEスタンプつくりました♡

あなたの日常がハッピーで包まれますように!




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!