募集✨ 問いかけの朝活 2024年7月8日スタートの部 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️


365日

自分に問いかけ続ける

問いかけの朝活

"おとまな"


年に一度の募集のこちらの講座。

2024年7月8日スタートの部は

6月1日から募集開始ですー!


公式ラインからの

募集となりますので

気になる方は事前に

登録しておいてね❤️





365日の朝活"おとまな"】

ってなに!?そんな方へ

365日の朝活"おとまな"とは
私や仲間が劇的に変わった朝活💕


やりたいことを実現するためには
あなた自身の努力は不可欠ですが
どんな時も
まずは一歩踏み出すことから始まります。

一歩踏み出し
コツコツ続けることで
確実に未来は変わる

でも、実際にどうすればいいのか
分からない
まず、おすすめしたいのは

「書くこと」です。


"結果を出せる人になる!
  すぐやる脳のつくり方"には

書かれた言葉を
目にすることで
メタ認知や報酬系が働き
脳が本気モード変化する。

と書かれてありました。


身近にいてくれる方ほど
驚いてくれるのではないでしょうか!?











"おとまな"と名付けました。

学び続けて活動することにより

社会や地球、宇宙にまで

いい波動が届きますように。


今年こそは変わりたい!

そんなあなたはぜひ❤️

 

募集は6月1日公式ラインにて。


1年間、さらに成長していこう!



人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!

 



 出版しました💕





植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡