2024年!飛躍したいあなたへ❤️1日100円の自己投資!365日のワークブックダウンロードページ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター


 

2024年度もいよいよスタートー!!!

自分史上最高の成長を

成し遂げたいと思っているあなたへ


オススメなのが問いかけ


すべての答えはあなたの中にあるからこそ

あなたがあなたの心に問いかける

習慣をつけることが大切なんです。


とはいってもどうやって

問いかけていけばいいのかわからない。


そんなお声を聞いて作ったのが


あなたの心と向き合う

365日のワークブック!!


1日15分の積み重ねで


あなたがあなたらしく生きれるようになります。

1日100円の自己投資!!

購入をすぐに

ダウンロードして使用することができます!


ぜひやってみてね❤️

 

 

 

 

あなたの心と向き合う

365日のワークブック

 


1日目〜28日目

https://peatix.com/event/3914084/view



57日目〜84日目

https://peatix.com/event/3914095/view



85日目〜112日目





113-140日目




141日目〜168日目




169日〜196日目




197日目〜224日目




225日目〜252日目




337日目-365日



281日目〜308日目



253日目〜280日目




281日から365日目は
後ほど更新します!!ウインク

1人でやるもよし
グループつくって
仲間とやるもよしラブ!!

 


夜9時からはあゆみちゃんが

毎日ワークブックのお部屋を

開けてくれてるよー!

1人じゃ続かないなーって方は

ぜひ覗いてみてね!!


オープンチャット

「365日のワークブック」




 

人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!

 

 

 

 
植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡