本日発売!自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと文庫版 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️



本日ーー!!!


自由であり続けるために
20代で捨てるべき50のこと 
の文庫版 


が発売されるよー!!








ミニマリストたちのバイブルと

言われているこちらの💕

物とお金 
働き方 
習慣 
人間関係 
ライフスタイル 

何を残すかで、人生は決まる。 


と、本の概要欄に書いてあって

まさにそう!!と興奮!!



私は30代でやっと気づけたんだけど

ぜひ、20代の方が周りにいたら

手にとって読んでほしい!!

とおすすめしてほしい💕



TABIRABOの本のまとめが

めちゃわかりやすいので

載せておくね!!!




もちろん、30代以上のかたにも

心に突き刺さるよ😆🙌



なんども繰り返しになるんだけど

人生にとってとっても重要


物とお金 
働き方 
習慣 
人間関係 
ライフスタイル 


悩み解決できる一冊。


ぜひ、読んでみてね!!!


そしてそして!

本日12時から著者である

四角大輔さんのアカウントから

インスタライブされます!!



ぜひ!

リアルタイムでお楽しみください😆🙌








インスタライブはこちらからおねがい




そして、せっかくだから

プレゼント企画を考えました💕

この記事を読んだ20代の方で

本を読みたいって方がいたら

本日発売の文庫版の本をプレゼントー!!!

(ご本人からのコメント限定😆🙌)


数量には限りがあるので

コメントしていただいた方の中から

抽選して発送します!

コメントはインスタかfacebook

公式ラインにて💕

↑当選の場合、5/12にDMします!!



私のインスタ、facebook、公式ライン等は

こちら照れ




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 



[開運モンスターLINEスタンプ]

LINEスタンプつくりました♡

あなたの日常がハッピーで包まれますように!