【筆文字セミナー受講者限定企画!】一緒に年賀状を書こう! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




みんなで一緒に年賀状を書きたーい!!

そんな風に思ってイベントを企画してみたよ❤️


題して

筆文字で年賀状を描こう!!!

そのままー!!!爆笑

みんなで描いたデザインをシェアしながら
書いちゃうこの企画。


12/6  9-10時でやろうと思うの。


みんなの予定はどうかなー??


やるやる!
描いてみたーい!


そんなあなたはライン公式アカウントから申し込みしてね❤️(参加した日を教えてね✨)



筆文字セミナー来たことない方で
年賀状作成のセミナー受けたい人がいたら
教えてー❤️また別でイベント企画する❤️



あなたの思いを言葉にのせて
相手に贈ろう❤️







いつもありがとうー!!!



人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!



 

まさみんのLINE公式アカウント

 

つくっちゃったよー❤️

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨