【開催レポ】イメージを視覚化! 夢を実現させる問いかけセミナー | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター


筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️







先日開催した
イメージを視覚化!
夢を実現させる問いかけセミナー
のレポを早苗ちゃんが書いてくれたのでシェア!!


早苗ちゃんの中にもあるように


夢の実現の方程式は

思考=言葉=行動


なのね。


このセミナーは
あなたがイメージしていることを
言葉にする作業❤️


言葉にしたものを
毎日みることによって
行動に移しやすくなる。



そう思って開催しています❤️


10/22は満員御礼!
10/31はまだお席があるので
ピンときたかたはぜひ❤️



早苗ちゃんのレポも参考にしてね❤️


そして、早苗ちゃん!!
ブログに書いてくれてありがとうー!!!
天才だと思う!!!







人は1人では生きていけない
だから仲間が必要です
もしあなたが一人ぼっちだというのなら
私が仲間になるよ
❤️

今日もいい日になりますように!!



まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨